プロフィール

N+ゆー

Author:N+ゆー
いろんなモノ作ってます♪

↓こちら旧HP↓
たのしく手作り「N+。」

現在新サイト↓に移動中
ブログも新サイトに統合します
「tukuriate N+。」


コメント、事前承認ですので
すぐ反映されません。
ご了承ください♪(理由
最近はそういうコメ無くなってますが念のため認証後反映デス


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こういうの作ってます♪


訪問さんくちゅ!です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ホームページ一時移転のお知らせ

プロバイダーの変更により 前のホームページの契約が切れてしまっています。
お引越し対応すっかり忘れてましたスミマセン

KCNからso-netに一時移転していますが、雑貨とドール服は閲覧不可なっています。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/monotukuri/index.html

コツコツサイト全面スマホ向けにも閲覧できるようリニューアル予定ですが
なかなか進んでません。気長にがんばってみようと思ってマス

よろしくお願い致します^^

(写真ないとなんか寂しいので、最近いろんな人と一緒に作らせて頂いたデコチョコ載せておきます♪

2014-08-31-15-52-27_deco.jpg
2014-06-23-13-36-00_deco.jpg
IMG_0133.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://000monotukuri000.blog94.fc2.com/tb.php/152-026c6aef

 | HOME |  ▲ page top


