プロフィール

N+ゆー

Author:N+ゆー
いろんなモノ作ってます♪

↓こちら旧HP↓
たのしく手作り「N+。」

現在新サイト↓に移動中
ブログも新サイトに統合します
「tukuriate N+。」


コメント、事前承認ですので
すぐ反映されません。
ご了承ください♪(理由
最近はそういうコメ無くなってますが念のため認証後反映デス


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こういうの作ってます♪


訪問さんくちゅ!です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



イベントのお知らせ

IMG_0242.jpg
本日、高山台 yukarieさんにてクロップ体験させて頂きました♪
すっかり告知忘れてまして事後報告ですみません(汗

かわいく仕上がったページ見て笑顔になって頂けるのはほんと嬉しいです。
いつか大きくなったお子さんがまたこのページ見て笑顔になってくれるんだろうなぁ~ニヤニヤ ウフウフ❤
家族を繋ぐこういうお仕事出来るのってほんと幸せだなぁ~って思います。

さて、
次回は
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
カフェ朝日堂1day Shop 
日時:11月4日(火) 10:00~15:00
場所:磯城郡田原本町 駐車スペース有
WEB
http://asahido-cafe.on.omisenomikata.jp/

わくわくハンドメイド雑貨市 
日時:11月15日(土) 10:00~15:00
場所:香芝市関屋北5-8-3 あけぼの保育学院にて 駐車場有
地図はこちら
保育園のイベントでなく、地域イベントですのでお問い合わせはわくわくまで
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
です♪

朝日堂さんではアルバム展示と写真整理相談会
お写真お持ちの方には体験もあります。

わくわくさんではステンドグラスワークショップ(今回簡単なものだけ持参します)
アルバム展示と写真整理相談&お子様むけ簡単なカード作り

を予定しています。
楽しい一日にしていただけるように頑張りま~す❤

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://000monotukuri000.blog94.fc2.com/tb.php/151-4fd223c8

 | HOME |  ▲ page top


